
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

案内です

ずっと放置していますが、これからも放置が続きます。

こっちのブログはほぼ毎日更新中です。

まんだらや店主のあれこれ
10:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スタジオ ギタラにて

スタジオ

10月5日 午後11時から深夜1時まで「河川敷」の練習をしました。

愛の村チャリティーコンサートに向けて、2度目。

決してキマッテるとは言えませんが、

楽しさは格別でして、高校の文化祭に出た時の気分です。

この歳にして、同級生三人でバンドを組み

人前で演奏できることのわくわく感は最高です。

次回は、12日9時半よりギタラにて行います。
03:31 | 練習 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

O邸にて“BBQで楽しもう”

勤めていた会社での取引先より、今月いっぱい仕事を手伝って欲しいとの要望があり、朝夕不定期で動き回っております。
10月2日は深夜1時まで動き、3日は朝8時半から夕方5時まで手伝いました。内容は中々ハードでして終わるころには足が棒のようになってしまいます。
今までの運動不足解消にはなりますし、これから飲食店営業をするにあたり体力強化にもなります。

2日は、源さん(水元建築)が一人で店内の防音シート貼りをして下さいました。
ありがとうございました。

さてさて、この日は以前から予定されていました、「O邸でBBQをやろう」に参加してきました。
メンバーは中学の同級生、高校の同級生の合体で総勢11名。
場所はおきもっちゃんの弟の自宅。でっかい家でした。
oki1



ホルモンうどんに始まり、あれやこれやを焼き大いに盛り上がりました。

bbq2

そんな中で『河川敷』で1曲
bbq3

このメンバーでは弟さんが音楽人間で、自作のトランス系音楽を作ったりしており、某雑誌のコンテストに応募し東京での本選候補にまでまっているそうです。
また、Tくんは大学時代には人前で弾き語りのステージを1年近くこなして経験もあり、今は全くギターを弾いていないが復活するかも知れません。
そして、アリサさんとも久しぶりに「海を見ていた午後」を一緒に演りました。

そのアリサさんですが、10月16日(金)の18:00より

【宵まちクレド】に3年連続出演が決まっています。

時間の許す方は是非足を運んでみて下さい。
08:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オリオン3周年とクラプトンフリークさん

10月1日は、表町オランダ通りのアコースティックセッションバー「オリオン」の3周年記ライブに行ってきました。
沢山のお客様・仲間たちが集まって一人2曲のライブ形式で、とても楽しい雰囲気でした。
オリオンの店主NORIちゃんの人柄と元気が多くの音楽仲間を引き寄せています。

その中でクラプトンフリークさん(左)&JINくんの写真
orion1

クラプトンフリークさんは、プラポ(プライベートポリス)という活動をされており、mixiで積極的にPRもしておられます。
岡山市平井で「レイド・バック」というライブハウスをしておられましたが現在はMO:GLAを借りて毎月一回の定期ライブを開催し、プラポ活動の普及をしておられます。mixiに登録されている方は、是非とも訪問してみて下さい。
わたしも、9月7日に参加させていただきました。
次回は10月22日(木)の開催です。
08:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プログラム完成

第三回「愛の村チャリティーコンサート」のプログラムが完成しました。

今回も"フォーク酒場たる”のマスター 美土路氏による力作です。

【表紙/裏表紙】
プログラム表

【中面/プログラム】
中面

我々河川敷は四番目 12:30より出演させて頂く事に決まりました。

10月18日 日曜日には是非とも

・美作市かつた市民センター  会場までのアクセス

まで来て下さい。(遠いかな?)

美作インターから数分のところです。
20:08 | ライブ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
